1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

あけましておめでとうございます!
 あけましておめでとうございます!
 今年も何とぞよろしくお願い致します。

 みなさん、どんなお正月をお過ごされたのでしょうか。
 きっと家族、大切な人やたくさんの仲間達に囲まれた
 幸せなお時間だったのでしょうね。

 さあ、2013年も楽しくやっていきましょう!

 私はインターネット環境から離れたくて年末から今日まで
 パソコンを無視していました。苦笑 
 
 たまにはアナログライフもいいが、携帯電話だけは
 どうしても無視できませんでしたね。汗

 年末からお正月は伊勢神宮、なばなの里、実家で楽しんできたぞ!

 1011_20130106165318.jpg


 伊勢神宮。
 すごいスケールのでっかいとこで圧倒されっぱなし。
 ここの空気は清々しく、気持ちよかったね。

0114.jpg

 はばなの里は世界一イルミネーションのきれいな場所。

01012.jpg

 700万球を使って秒ごとに色を変えてアレンジする。
 ただ、あんな電気を使って大丈夫なのか?と気にする私は
 夢がないのかね?とほほほほ。


 お正月は実家へ。
 恒例の麻雀したが、少し腕が上がったようなええ感じ。

 姉夫妻も来たが、ネコちゃん達は来なかった。
 連れて行くとネコちゃん達が暴れるようだ。苦笑
 そんな実家はいやなのかねえ〜・・・。悲しい。

 101.jpg

 珍しく餅つきしてその準備している姉とまさこ母。
 まさこ母は私に話しかけているようだが、意味がわからん。爆笑

 お正月お料理ばかりだと飽きてしまった。
 だから昨日、久しぶりにカレーを食べに行った。
 ここは私の大好きな、大好き!!!!なカレー屋なの。
 駅から遠いため、なかなか行く機会がない。

 ここのカレーは野菜がたっぷりでボリュームがハンパない。
 しっかりと野菜を食べてるカレーは珍しいと思う。
 それに食材のこだわりもすごい。

 お店の名前はインド式チャオカリー!

01015.jpg

 お薦めです!

 新宿、浜松町、汐留しかないのでもっと広げて欲しい!


《Blogにチヨ公演のコメントして下さった皆さまへ》
 去年、チヨ公演の感想コメントをいただきましてまことに
 ありがとうございました。
 しっかりと読ませて頂きました。これを励みにして頑張って
 まいりたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。