1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

ヒーローのお散歩

 今日は朝から行きたいところがあって準備する同時にパソコンで公演のチラシを
 打ち合わせしながらバタバタした朝だった。
 このチラシは10月公演。めちゃいいチラシに仕上がっていますぜ!
 あとでここでアップしますのでお楽しみに!

 まず、一番最初に行きたかったのはこれ!

 8105.jpg

 代官山のあるとこで大好きなマリリンモンロー写真展をやってるのだ!
 今年でマリリン・モンロー没後50周年。
 だから、世界中あっちこっちモンローイベントを開いている。
 亡くなって50年経っても世界中から愛されるって事はすごいことなんだよ。
 
 代官山駅に降りてサササッと歩く。
 ここは洗練されたオシャレな街なんですが、なんか落ち着かない。汗

 目的地に到着!ここです!

 8108.jpg

 前から行ってみたかった本屋。中に入ると高級感がっ・・・・。
 私みたいな人間が入ってもいいかしら?と緊張する。苦笑

 中央エリアにマリリンモンローの写真が飾ってあり、中には見たことがない
 写真もあって大満足。彼女の顔は本当に天使です、エンジェル!
 このまま手ぶらで帰るのはもったいないので本を購入。

 8104.jpg


 2冊。最近発売したばかりの本らしい。
 また、新しいモンローを発見できるのかな?楽しみですわ。

 2階にビデオレンタルコーナー、ミュージックコーナーもある。
 約2時間もウロウロしながら店を出る。


8107.jpg

 
 いや〜!大満足したぞ〜〜〜!

 ええ気分や。足取りも軽い、スキップしたい気持ち。

 ララララ〜と心の中で歌いながら代官山駅へ向かって歩く。

8106.jpg

 いいねえ〜。涼しく感じる、夏の風情だ!

 代官山から渋谷へ。すごい人混み。平日の午後3時ごろなのにこの人数の
 多さは異常だ!
 その中で歩いてたら突然声かけられてパッと見るとなんとロミオさま
 ではないか!
 去年、ご一緒に舞台に出演した若菜さん。お互いに再会を喜び合い、
 近況報告しあいながら別れる。

8101.jpg


 夜はお友達と一緒に映画を見るためにパルコで待ち合わせ。

 その前にご飯が先だ〜〜!

8103.jpg

           左)私、くみちゃん、ももちゃん

 あまりにも話が盛り上がりすぎて映画時間が始まってしまうんじゃないかと
 ハラハラ。
 くみちゃんがずっとしゃべりっぱなしでしたが、私たちを楽しませてくれた。


 8102.jpg

 
 見たかった映画「トガニ」をようやく見れることが出来た。
 しかし、あれだけ話題になってるのに席は空席が目立つ。
 なんでだろう・・・・。お盆前だからかな?


 はあ〜、今日はなんだかずいぶん歩き回ったような気がする。

 まさに1万歩の散歩でした。




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。