1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

日本ホビーショー!
 4295.jpg


 今日はエンボスアートをやっているお友達よりお誘いを頂いた。

 それは「日本ホビーショー」。
 生活の中で使われているアートが日本中集まってくるのだ。
 場所はなんとビッグサイト!
 これはすごい展示会なんだろうなあとワクワク。

 過去に姉の会社で「ギフトショー」をお手伝いしたときにすごい
 スケールのでかさに圧倒された。
 今回も、でした。

 4296.jpg

 3日間の展示会だったので約5万人以上は来ていたんじゃないかな。
 
 いろんな作品があってレベルも高く、大変素晴らしかった。

4291.jpg

 音符はビーズで作っていてとても可愛らしい!

 4297.jpg

 額縁の中にアート文字、切り絵、お菓子のデコレーションを一緒に飾って
 おしゃれでクール!
 自分でも作ってみたい!これをプレゼントが出来れば最高だわ!

 4293.jpg


 これは着せ替えなんだけど紙ではなく、本物の布を縫ってお人形さんの服に変身!
 いろんな着せ替えキットがある。
 服を作るのが大好きな子供たちにはたまらない遊びだと思う。

 いろんなのを見回ってこれからやってみたいことが出てきた!

 スタンプアート(スタンプでオリジナルカードなど作る)
 シルクスレッドアート(糸で絵を縫う)
 チョークアート(チョークで絵を描く)

 どれも面白そう!

 ちなみに友人がやっているのはメタルエンボスアート。これもまたかっくいい!

 ここはミニ体験も出来るのですが、人気殺到でどこでも予約がいっぱい。
 しょうがないから、興味があったブーツに案内チラシや教室の案内ビラを頂戴した。
 
 今度、時間があるときに行ってみる。うふ。。

4294.jpg

 
 スタンプアートに興味がわいて材料キットを買ってしまった。
 5千円以上のキットがなんと千円で購入!ラッキー!
 
 おまけにお香専門店もあって「中村勘三郎」さんのお香を買っちゃいました!笑
 彼のイメージに似合わず甘い香り。

 いや〜、マジで楽しかった!

 こういうのは1日では回れない。マジで時間が足りないよ。

 毎年1回やっているそうなので来年もまた行くぞ!!

 
 

 


 
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。