1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: 未分類

Tags: ---

 

嬉しい出来事!
 ミュージカル舞台についてアドバイサーの八田氏からいろいろとご指導を受ける。スポンサーをもっとゲットしたければ、やはり有名人の力を借りるしかないと。でないと企画書にインパクトが欠けるし、「おおおおっ」っていうものがないと難しいだろうと。考えた結果として有名人から応援コメントをもらってらどうだ?と話が進められた。

 私はまさに恐縮な気持ちで今までお世話になった有名人に依頼文をえんえんとこの出来の悪い頭を一生懸命に絞りながら書き上げました。裸で正座して筆を持って・・・バキッ 冗談はここまでにして・・・。

 あれとこれとあの方と・・・・と約10人ぐらいに郵送致しました。結果発表が恐いっ!

 郵送して2日後、なんと奇跡が起きたのだ!



もう、死んでもいいっ!!なんと東京都副知事 竹花さまが応援コメントを書いてくださると!!!

ぎゃああああっもううれしっ!今日は嬉し涙をたくさん流すぞ!

とてもHappyな日でした。竹花さまは俳優の高橋克典さんにそっくりなんですよ。本人にそのことを伝えましたら、とても喜んでいました。高橋克典さんは今、旬な男性ですもの!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。