1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

2011年に振り返って
 今年は言葉で言い表せないほど大変な年でした。
 
 まずは3月11日から始まり、日本が変わってまさに人間の原点へ
 戻ったようでした。
 お互いの「絆」を再確認して日本の底力を見せてくれた。

 まだまだ日本は出来るんだ。
 私もあきらめない。

 今年はありがたいことに3つの公演をやらせていただきました。
 そのとき私の中で少し変化が生まれ、今までにない感覚だった。
 いい意味で。この気持ちを来年に現実なれればと強く願っている。
 今年もたくさんの方々より応援していただき感謝いたします。

 来年はもうひとつ新しいブログを立ち上げますのでみなさん、
 お楽しみにしてくださいね。

 それから・・・・・・
 悲しいことに高校の時から親しくしてた友人が12月に突然亡くなりました。
 目の前が真っ白だった。
 命ってこんなにあっけないのか?なぜ、彼が死ななければならないのか。
 病気無縁な人が・・・とにかく信じられなかった。

 彼から残された想い出はどれもお腹が抱えるほど笑ってばっかり。
 これが彼と私たちの「絆」であり、私たちに素晴らしいプレゼントを
 残してくれた。思い出すだびに涙が溢れて感謝の気持ちでいっぱい。
 ありがとう。私はまだまだ頑張る。
 天国でひとりでボケをやっててください。笑
 
 
 来年はたくさんの笑いを、たくさんの幸せを!!
 
 みなさん、あとわずかで今年が終わります。
 悔いのないお年をお過ごし下さい!!!

 それでは、よいお年をお迎えくださいね。


 深謝

 サイン アート プロジェクト・アジアン
 大橋ひろえ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。