1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13

Category: 未分類

Tags: ---

 

小悪魔の時間・・・
 幡ヶ谷で小悪魔のお稽古が待っていた。足取りが重く・・なかなか前に進まない。

 ドアの向こうには小悪魔の笑い声が・・・バキッ ため息しながらスタジオへ向かうと目の前に町田のセレブを見かける。

「スタジオが開いていないのよ~」

 ふっふふふ、神はこっちに味方してくれたのだ~~

 ぐだらん!

 今日はゲストとして修くんと一緒にお稽古をすることになった。彼のお芝居を観て小悪魔たちはいいお勉強になれたらと期待していた。

 一緒にやるとやはり空気が変わり、演じる心も変わってきた。そう、今日はちょっとビシバシと厳しく指導したよん。 ほっほほほほほ

 お稽古中に突然、藤原さんが見学に来て下さった。そこから、和田中学校の生徒の二人がさっきまでうるさかったのに一瞬小さくなってんの。爆笑 おぃおぃ、それまでの勢いはどうしたんや!!!爆笑

 しばらくしたら、いつの間にか消えている。忍者のように・・・・。不思議な藤原さん!



 その後、池袋に向かい、今度はマドンナ・クィーンとピーチとジョージ4人でお稽古!

 久しぶりにジョージと会い、肌のアレルギーにひどかったと話を聞く。

 薬を飲まないと肌がじんま疹ドバーッとかゆくなるようだ。なんか、大変でかわいそう。

 でも、普通の顔で下ネタ話はやめてくりっ!爆笑 

 尿道のところに皮膚アレルギーになるとき、と淡々と話さないでくれっつーの!爆笑



 今日のお稽古はジョージのお店(Bar)でリハーサル。かっこいいいっ!爆笑

 まだ、台本が固まっていないので少々焦る・・・。

 今日は初めてジョージが歌を披露したのよ。曲は・・・うっひひひ!本番までお楽しみ!

 そばに私も手話で歌う。うひひひひひひ!楽しみ!

 ジョージの歌は聞こえない私でもとてもわかりやすく、心に通る音

 

 あああああっ、最高!!!



 で、写真を撮るの忘れた・・・・。バキッ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。