1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

世の中は甘くないぞ
 ここんとこ、出逢いサイトから大量メールが来る。
 登録した覚えがまったくないのにバンバンと流れてくる。
 
 でも、一つだけ不思議なのがある。
 出逢いサイトなのになぜか「お金」の話が多い!

 例えば

 「連絡がないので銀行から貴女の口座へ事前に振り込む提案を致します。」

 まったく知らない人にこんなに簡単に情報教えるか!アホぢゃねえの?

 「もう嫌です…。信じてたのに…。今日中に800万受け取りたいとは少しも思わないんですか?」

 はあ?いきなり800万円なんでもらえるわけがないだろう!

 こんなメールがバンバンと来るのです。
 出会いサイトなのに内容が合っていない。
 それにみんながそのサイトのサクラだってバレバレ。
 どんなに名前を変えてもメールの内容が同じ。苦笑

 これで3社から来ている。ここんとこ、ひどい。
 何度も「登録した覚えはない」とメールしてもなかなか退会処理して
 くれない。
 最後に脅かしメールしたらピタッと止まった。。。。が、次に別のところから
 メールが来る。
 しつこいなあ、このメールアドレスは仕事用なので困るんだよね。

 このように引っかかる人はいるんですかね?
 何もしていないのにそう簡単にお金はくれるわけではないでしょう。
 あったとすれば、宝くじぐらいだよね。

 本当のお金というのは自分で働いたお金だけやねん!!
 それ以外のお金は「魔物」ぢゃ~~~!


 世の中はそう甘くないのだ!

 欺されるな~~~~!
 まったくいやな世の中ぢゃ~~!

 


 

 
 
スポンサーサイト

Comments

Re: No title
ランさま

 やはりインターネットでかかわっているとそういうことがたくさん
 起きるんですね。
 ランさんの言うとおりにうんざりします。
 
 そうですね、忍耐強く「削除!」で消すしかないですね・・・・。
 頑張りますわ。汗

No title
私もです。。。登録した覚えはまったくないのに、このテのメールがウンザリするほどきます。
これはムシするに限ります。退会したいことを伝えるのは間違ってると教えられました。なぜなら、そもそも入会してはないのだから。なのに「退会したい」という意思表示をするのは、自分が会員であることを認めることになる、と教えてもらいました。
迷惑メール登録をしても、微妙に違う別のアドレスを使って、似たような変なメールがまたきます。。。
私のメルアドも公に使っているものなので、変更はしたくはありません。
変なメールがきたら、ソッコーで削除!
それから、迷惑キーワードを入力すると、そのキーワードが件名にあるとき、最初から迷惑メールフォルダに入れてくれるサービスも利用しています。
このテの変なメールは、そっち系のヘンテコなソフトかなにかを使って自動で一斉にテキトーに送信されているらしいので、防ぐ方法はなかなかないらしいです。。。。困るけど、もともとは、ネット利用して商品を販売したい人のためのソフトのようなので。。。
ホント気分悪いけど、負けないで今日も削除!削除!削除!です!!
(`・ω・´)ゞ

Leave a Comment

