1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

あっけなく終わっちゃった
 前日の夜に福島県喜多方に入り、ホテルで1泊した。
 今日の朝、お天気をみたらちょっと雨が降っている。

 「あ~、雨が降った中で踊るのは寒いだろうなあ」

 ホッカイロを買えば良かったと後悔する私。
 しかーし、お天気は私たちの味方してくれたのである。10時に過ぎたら
 太陽が見えてきた!

 10時にメイン会場へ向かうとそこの広場はすごい人たちだらけでよさこいに
 出演する子供たちがめちゃ可愛いんですよ!!
 
 よさこいこども

 髪型もコーンローンしたりしてかっくいい女の子達。

 よさこいこども1
 
 私たちの出番がやってきてちょっと緊張したけど、温かいお客様の中で
 踊りました。
 ただ、パレートで踊るのは初めてなのでうまく前へ進められるかなと心配
 しながら最後まで列からはみ出さないで踊りきったど~!

 よさこいふたり
 
 マドンナと私!
 
 9月からよさこいの振付を始めてとうとうこの本番が迎え、12時40分で終わり
 ました。
 なんかあっという間でしたが、いい想い出が増えて嬉しい。
 こんな素晴らしい経験をさせてくださった金子さんをはじめ、衣装を作って
 くれた高橋さん、お米を送って下さった可愛いあんちゃん、他のスタッフさんの
 おかげです。

 本当にありがとうございました!!!
 この振付をこれから10年間踊って下さるのでみなさん、ぜひ喜多方へ観にきて
 くださいね!

 その後、マドンナとラーメンタイム。

 よさこいらーめん

 喜多方ラーメンはマジでうまいっ!!!!!
 

 そのまま、慌ただしく東京へ帰る。
 東京駅についたとたん私はCallMeHero2のオーディション会場へ向かった。

 今回のオーディションはすごいよかったそうです。
 途中からしか観ていなかったのですが、雰囲気がすごく熱いものが
 伝わってきました。

 あとでオーディションのお話はプロデューサーの小松がブログに書きます
 のでぜひ、読んで下さいね。

 オーディションへ参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
 
 
 Call Me Hero!2(仮オーディション様子のブログ


 



スポンサーサイト

Comments

Re: No title
お米のあんちゃんへ

本番でいろいろと大変お世話になりました。あの後、丸ちゃんラーメンは美味しかったですよ。
片山さんはなんと大盛りでラーメンを食べていました。

ええ、ぜひぜひ来年のCallMeHero!を見にいらしてください!
Re: ありがとうございました♪
にへいさま

 当日はお会いできなくてとても残念でした。
 よさこいは初めての経験でしたが、私にとっては素晴らしい想い出のひとつに
 なりました。いい機会を与えて下さってまことにありがとうございました。

 また、福島へ行くときはぜひお会いしたいですね。

ありがとうございました♪
超ハードスケジュールだったと金子さんから聞きました。。。そんな中、サインしてくださり感謝感激です!
ありがとうございました♡

でも。。。え????前泊されてたんですか????
ガーン。。。。それなら夜にお会いしたかったデス。。。(ノ◇≦。)
今度はぜひ(・∀・)/
No title
よさこい、すごく感動しました。お二人の踊りはもちろん、みんな、こんなに上手いんだぁ~、と思って。
本当にありがとうございました。

と、まだずいぶん先ですが、CallMeHero2楽しみにしています。

米を送った可愛い?あんちゃん?でした。

Leave a Comment

