1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

2回目の喜多方
 土日は喜多方へよさこいの振付指導してきました。
 今回もハードな振付ワークショップを2日間やりました。着替えも忙しかった!
 2回目なのでみなさん、覚えが早くなりスムーズに出来たど~!
 やっぱり身体は慣れてくると覚えも早くなる。
 なんと人間の身体は不可能はない!

                 喜多方ポスター

 福島県喜多方市のよさこいイベントが11月3日に行われます。
 私たちもパレードで踊ります。ぜひ、お時間がある方は観にいらしてください!
 楽しいお祭りだど~~~!!
 詳細についてはこちらへご覧下さい。

 10年祭 新総踊り「はーよいしょ!」


 喜多方全員集合

 2回目のワークショップに参加して下さったみなさん
 本当に楽しかった。一緒に踊ってくれてありがとうね。

 
 1日目になんと・・・・・・
 贅沢な・・・・つまみ?2万円もするまつたけをご馳走して頂きました。

 喜多方まつけた

 食べてみたら、香りがあって甘い。こんな甘いなんて・・・初めて!
 
 
 喜多方市民の習慣で朝からラーメンを食べるって知ってた?
 私たちもチャレンジ!念願の本場喜多方ラーメンが食べれるぞ!うほっ!
 朝起きて8時にホテルの近くにあるラーメン屋へ入る。

 メニューを見ると「喜多方ラーメン」ではなく、「中華そば」となっていた。
 ここはラーメンのことをそばと昔からそう呼んでいるって。
 
 喜多方朝ラー

 食べてみました。
 普通に美味しく、スープもそんなに脂っこくはない。とても懐かしいような
 味でまた食べたくなる!
 しかし、隣に座ったあんちゃんは油多めに入れて貰い、美味しいそうに食べて
 いました。朝から油っこいのを食べるって・・・なんだか聞いただけでも胸焼け
 しそう!

 喜多方朝ラーマドンナ

 朝ラーを美味しいそうに食べるマドンナ

 
 喜多方靍遠そば

 2日目のランチは「靍遠ざるそば」を食べました。これは辛いおろし大根が入っていて
 食べれば食べるほどあとから辛味が効いてくる。
 かなりパンチのあるざるそばです。これは結構好き!

喜多方コーヒー牛乳

 今回も温泉へ連れてってもらいました。
 お風呂上がりのコーヒー牛乳は別格だなあ~!うまいっ!



 グルメ旅みたいですが、楽しいお仕事でした。
 よさこいの実行メンバーたちは本当に心からよさこいを愛している
 んだなあ・・ととても熱いみなさんです。

 次は11月3日本番に向けて弾けて踊って参りたいと思います!
 暴れていきます!


 喜多方駅

 また、喜多方へ行くぞ!待ってろ~~~!!

スポンサーサイト

Comments

Re: ありがとうございました♪
にへいさま


 ありがとう!また、行くど~。
ありがとうございました♪
待ってま~す♪
また、いらしてくださいね♡

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。