1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

悩み
100319_152930.jpg


 この写真を見てわかりますか?

 そう、トイレの操作スイッチボタンです。

 今まで気づかなかったのですが、その「マッサージ」ボタンがあります。
 これってなんですか?
 トイレのマッサージってなんだろう?とずっと考えていました。今も考えて
 います。

 どんなタイミングで押すのか、そのマッサージはなんのマッサージなのか?
 私の頭の中は「???」だらけです。

 1度押してみればいいのですが、トイレのボタンだけはどうしても押せない
 トラウマがあるのです。
 学生時代の時、好奇心旺盛な私はいろんなあらゆるなボタンを試しながら
 押しまくっていました。
 おかげでそれが非常の時のボタンだったり、シャワーボタンで水が止まらなくて
 大騒ぎして大変でした。
 そう、みなさんに大迷惑をおかけしてしまった恥ずかしい過去を持っています。

 今回も絶対そうだと思い、本当は押してみたいんだけど押せない!
 その葛藤が苦しい。バキッ

 ほんまに気になる。マッサージってなんだろう?カンチョーではないよね?
 パンティをおろしたままでやるのか?それとも服を着たままでやるのか?
 ずっと悩んでいる私でした。爆笑


 悩みのレベルは低いですが、この不思議なボタンのおかげで私は悩んでいます。










 
 
スポンサーサイト

Comments

Re: タイトルなし
ご説明ありがとうございます。
ん~、そういうのをマッサージと言うのでしょうか?

私から見るマッサージはやっぱり肩もみ、ツボ押しみたいな感覚だったので
ちょっと違和感を感じました。笑

いや~、これもちょっと勇気がいるなあと思います。笑

書き込みありがとうございます。
お答えします。
 お尻を洗う時、お湯の出方に強弱がついて出るためマッサージをしている感じなのです。

 入・切と書いてあるものは、一回押して「入り」再度押せば「切り」なので自分で対応が可能ですよ。
 「女は度胸」???一度お試しあれ!

Leave a Comment

