1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

高所恐怖症・・・
 
 お世話になっている方と一緒にご飯を食べに行きました。
 その方はいつも誘って下さるのですごく嬉しいのですが、連れて行くところが何故か・・・高いところばっかり。爆笑

 今回も53階にあるレストランでお食事しましたぞ。
 しかも夜景の見える素晴らしい席でした。
 恋人と一緒にいるとロマンチックな感じになるわ。
 美味しい物を食べながら外の夜景を眺めると宝石のネオンがたくさんキラキラしてて
 いいよね・・。
 なんだかウットリしてしまう。

 でも・・・、私はウットリするより真っ青になりますわ。
 横から夜景を眺めるにはいいのですが、下をずっと見ていると不思議なことにビルが
 傾いているような錯覚が起きてパニックになる。
 分かっているのに何回も下を見ながら「ひゃっ!!恐い!」と自分から恐怖感を作って
 真っ青になる私は学習能力が足りないアホ丸出し。

 2年前に母とトルコで旅行したとき、トロイの木馬があってそれを登ったら帰りは降りれ
 なくなって泣きそうになった。
 すごい風だったのでトロイの木馬が揺れるんだ、本当に倒れるんじゃないか!って。
 立てないし、座ったままで動けない。下から母が叫んでいるんだけど降りれない。

 もう・・・恥ずかしい・・・本当に高所恐怖症なんだ・・・。

 これね、小さいときから、トラウマになっている。爆笑
 なかなか直らないわ。いや、無理でしょう!!


 9月16日夜景
  
 夜景はキレイだよ・・・・けど、下を見たら目眩が・・・・。

9月16日グルメ

 お料理はお豆腐専門だったのでヘルシーで美味しかった!!

9月16日Hero

 引きつっている私の顔?


 大変美味しかったです。
 本当にご馳走様でした。

 
 





 
スポンサーサイト

Comments

Re: 分かる、分かる!!
あら、仲間がいた。うほうほ。
分かる、分かる!!
実は私も一緒~。
もうだめ~
仲間がいたんだ~(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。