1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

舞台「The Vagina Monologues」の中日を迎えて
 今日は舞台「The Vagina Monologues」の中日を迎えました。
 
 あと、4回公演で終わります。
 なんだか非常に寂しいです!!!7月からずっと稽古してきたメンバー達とあと4回しか一緒にいられないなんて・・・・寂しいモンです。

 それに職業病というのでしょうか、平気で「ヴァギナ」「お●んこ」って毎日言っています。爆笑

 やはり最初はタイトルの関係でお客さんは尻込みしていますが、いざと芝居を観ると一緒に大爆笑しています。
 そう、そういう内容なんですよ。笑

 アンケートにも

 「とても楽しかった!!また、観たいです!」
 「自分のヴァギナを愛するように努力しますね」

 なんてとっても嬉しい言葉をたくさん頂戴しております。
 
 今日はトークショー付のゲスト喰始さん(WAHAHA本舗:演出家)と斉藤里恵さん(筆談ホステス)でした。

 8月20日食始
          左 Hero,喰始さん,平松さん(演出家)

 喰始さんのトークショーは盛り上がり、舞台の下手で聞いていた私も笑いこらえるのが必死でした。

 このトークショーのゲストに定番の質問を3つ必ず聞くのです。
 それは・・・

 1)もし、あなたのヴァギナが何かを着るとしたら何を着ますか?
 2)もし、あなたのヴァギナがしゃべるとしたら何を言いますか?
 3)もし、あなたのヴァギナはどんな匂いがしますか?

 喰始さんは男性なので「ヴァギナ」を「ペニス」に変えて質問しました。
 その回答はThe Vagina Monologuesのブログへ覗いて下さいね。

 18日のゲスト 早瀬憲太郎さんもなかなか面白いことを言って下さいました。

 8月20日筆談ホステス

  左 Hero、斉藤里恵さん(筆談ホステス)、忍足亜希子さん

 斉藤さんはテレビとは違ってとってもシャイな方でした。それに大変キレイな女性です。
 お話するだけでも何か彼女のマジックにかけられたようで気持ちがよくなりますね。さすが、褒め上手ですよ。本当に学びたいぐらいです。

 彼女の本、9月17日に第二弾発売されるようです。
 タイトルは「筆談ホステス 愛の言葉67」(仮)
 お楽しみですね!

 斉藤さんにも定番の質問に答えて下さいました!!

 ご覧になったお客様の口コミでチケットの売上げが少しずつ伸びています。
 まだまだありますのでお早めにお申込下さいね。

 次のトークゲストはピーコさんと尾辻かな子さんです!

 お楽しみに!!!

 The Vagina Monologuesのブログ
 
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。