1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

ヴァギナ万歳!!!
 昨日、俳優座劇場で「The Vagina Monologues」を開幕しました。

 7月からずっと毎日稽古漬けでようやくここまでやってきました。
 皆さまの暖かい声援のお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました。
 
 それにいったいお客さんはどのように反応してくれるのだろうと不安でいっぱいでした。

 しかし、そんなの杞憂で終わった。

 そう・・・・お客さん達・・すごく笑って下さいました!!

 そして、一緒に「ヴァギナ万歳!」とやって下さいました。

 意外と男性のお客さんも来ております。そして、一緒に笑って下さいます!!
 本当に「勇気のある」男性たちに拍手!!

 アンケートにも大好評なコメントをたくさん頂きました。

 ここでいろいろと詳しく書きたいのですが、まずは劇場までお越し頂ければ教えますよ。(笑)

 チケットもまだまだございますのでぜひ、おいでくださいね!

 The Vagina Monologues公演

 チケット申込みフォーム

   8月18日ペヤング
ペヤングの焼きそばを食べるイザベル・ヴォアズさん。本人は「美味しい!!」と喜んでいました!


★観て下さった方々よりコメント★

東京レスリング

佐々木亜希子さん(無声映画活弁士)



 
 
スポンサーサイト

Comments

Re: 舞台拝見させていただきました。
お忙しい中観に来て下さってまことにありがとうございました。
楽しんで頂けたそうで嬉しいですね。

タイトルだけで引いてしまう方々が多くて実際に観たら「あれ?」っという反応をたくさん頂きます。

ええ、もっとヴァギナを愛しましょうね!!

舞台拝見させていただきました。
初めまして、mixiの足跡を辿ってまいりました。

先日の舞台を拝見させていただいたのですが、とても面白かったです!
うっかり自分も叫びだしそうになったのですが、知り合って間もない知人の男性が隣にいたので自粛してしまいました。笑

この舞台のおかげで、自分の中にもヴァギナに対する新しい価値観が生まれました。
もっと愛してあげようと思えるようになりました。本当にありがとうございます。

これからも、ご活躍を期待しております!!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。