1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  

整形疑惑?!
 昨日は港区に行われた大会で「The Vagina Monologues」宣伝タイムをやらせて頂きました。
 それまでは手話サークルの範囲でしたが、大きな大会の中で30分間もお話するのはちょっと緊張しましたね。

 こんな内容にも関わらず宣伝の場を与えて下さった港区のみなさまに感謝いたします。
 ハッキリ言って器のでかいお姉様達です!!(笑)

 そのお姉様達に交流会までお誘いを受けて喜んで参加しました。

 港区はパワーのある方がたくさんいてお話を聞くだけでも圧倒されるばかり。汗

 中にはデビューした頃の私を知っている方がいて「大橋ひろえの過去」を熱く講演会のように語られて複雑な気持ちで聞かせて頂きました。苦笑

 中に何回も繰り返すフレーズが気になった・・・。

 「顔が変わった」

 デビューした時はちょっと冷たい雰囲気だったけど今はものすごく優しくなっていい雰囲気!と・・・これってかなりイヤな女って感じだなあ・・・・。
 顔も前と違って今の方がすごくキレイ!!!と熱く語るお姉様・・・最後にお話が止まらず暴走して

「整形でもしたの?」

 と聞かれてしまったよ。しかも、ストレートにズバッと!
 そんなに整形するほど顔が変わったのかなあ?自分でも確かに昔の顔を見ると今の自分が好きだし、お姉様が言うとおり変わったと思う。

 ここまで言われてもう隠し通せませんね。

 お姉様がそこまで言うのでしたら、他の人たちもそう思うことでしょう。

 思い切ってここでカミングアウトします!!

 実は私は・・・・・・








 心の整形しました!!!


 ご静聴ありがとうございます!!バキッ
スポンサーサイト

Comments

Re: アハハ!!

 はい、ありがとうございます。

 これからの私はどのように変わるのでしょうね~。
 また、楽しみですわ。
Re: 初めまして
ラングレーさま

 書き込みありがとうございます。
 
 昔の私を好きと言って下さるのは少ないので・・・・・
 ありがとうございます。

アハハ!!
相変わらずナイス!!もぅ笑いのツボにハマったよ~!!
でも確かに最初の頃の初めてテレビで拝見した時と比べて、顔つきが変わったよ。
今のHeroの方がいいばい~♪♪d(^_-)-☆

初めまして
本で、お見かけした感じでは、
昔の雰囲気も好きです。。。。
Re: 座布団一枚!

 うまかった?わっははははは。
座布団一枚!
うまいっ!座布団一枚!
……足りない?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。