1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

2009年春のギフトショー
 またまたやってきました。
 今度は2009年春のギフトショーへ出展してきやした!
 あ、姉の会社やけどね。
 これは全国の企業会社が集まってこれから出る商品を紹介する場なのだ。だから、どれも新しい商品ばっかりで楽しい!

 今日はお手伝いに行くことになっていたが、朝寝坊して遅刻してしまいました。
 今年も結構盛り上がっておりましたわ。

      2月5日象

 まずはこの象親子がギフトショーの入り口に迎えてくれました。
 緑色の象さんなんて珍しいなあ~と思いながら近づいて見ると芝生で作られていた象さんでした。こっちまで癒される~!

             2月5日人

  ホールに入るとどこ見ても人だらけ。「ここは新宿か!」って突っ込みたくなるほど盛り上がっております。
 
     2月5日セドナブース

 これは姉の会社ブースです。
 去年より商品の数が増えてお姫様のお城部屋みたいになっていて可愛らしい!
 
 あたいのお気入り商品はねえ・・・・

   2月5日お花

 これなのだ!名前は「ベビーパンチ」
 パッと見るといや、どうみてもお花ブーケです。でも、普通のお花ではなくなんとそれぞれのお花がベビー服、帽子、靴下など出来ているのですよ。
 それの広げた状態が左側の真ん中にある白い服なのよ。これを出産祝いに贈るといいよ!
 お花ブーケしたベビー服なんてイケているじゃない?

      2月5日カーショー

 うちらブースの近くにど派手な車があったのでどれどれと見てみる。
 色もステキね。女性が好む色で車の世界にはないナイスな色!
 で、値段を見たら・・・私には縁がない数字!!数え切れない!っていうか、数えられないわ。三千万円?三億円?どっちなんだろう!
 
 いや~、今回も楽しかった。
 え?私は何をしていたかって?店番なんだけどこれって私の性格に合わないわ。
 だって目の前にいろんな物が展示していて好奇心がっ・・・・。そのまま、指をくわえながらジ~ッと見てるだけなんて耐えられない!モジモジしてしまう!
 それを感じたのか、途中から姉が「あっちこっち見回ってもいいよ」と嬉しい許可を頂き、すぐに走り回ったぞ!ぎゃははは。

 姉の会社のホームページはここへご覧下さい!

 ベビーローズ
 

 次は自分の趣味の展示会を見たいな。きっと泊まり込みになるだろうね!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。