1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  

ありがとうございました!
 あとわずかで2008年が終わろうとしています。

 今年は「学ぶ」年でした。
 いったいどんなことを学んだのかな?と言いますとそれは「秘密」です。爆
 大変恵まれた中でいろんな発見があって自分の中に見つけた可能性を少しずつですが、育てていきたいと思っております。
 これからは「時間」ともに戦いが始まるのでちょっとのんびりは出来なくなってしまったような感じで寂しいですが、そんな自分をハッパかけて前進します。

 2009年もまだ「学ぶ」姿勢を続けて参ります。

 2009年はサイン アート プロジェクト.アジアン企画の舞台がありますが、私はこれで「最後」だと思わないでリラックスな状態でやっていこうと思っています。いつもの私なら絶対に「勢い」や「猪突猛進」なスタイルでやっていたのですが、今回は「静」を出そうと思っています。え?それは無理?ぎゃははは。

 まあ、とりあえず今までとは違ったスタイルを変える意識を出して行きますわ。

 ここでこんなに抱負を言っても仕方がないので終わりします。

 今年は本当に大変お世話になりました。
 来年は皆さんにとって素晴らしいお年でありますように。

 大橋ひろえ
スポンサーサイト

Comments

謹賀新年ッ!
新年明けましておめでとうございます。
昨年は絢香&コブクロ「あなたに」のワークショップに参加させて頂き、自分の中で何かが確実に変わりましたッ!
「ありがとうございます」
いよいよ新年幕開けですね!
今年も応援しますので、是非ぜひッ頑張って下さい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
新年会、親父ーズ二人して楽しみにしてま~す(スマイル)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。