1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: 未分類

Tags: ---

 

ルミネ the よしもと!
 今日はルミネtheよしもとへ行きました!



 もちろん、生のFUJIWARAを観たかった。

 

 私たちは3時~のお笑いライブやけどちょっと時間があったのでロビー辺りによしもとショップでうろうろする。ここはいろんなキャラクターの商品があって楽しめたわ。一緒に行った友人は「何だ?何だ?これは?」と驚きながら観ていたけどね。笑



 

 FUJIWARAのシールゲット! 左 フジモン 右 原西



 

 3時からお笑いライブの出演者は「オリエンタルラジオ」「ブラックマヨネーズ」「アップダウン」「ダイノジ」「ハイキングウォーキング」「ロバート」「まるむし商店」そして「FUJIWARA」!



 すごい豪勢なメンバーですよ。彼らのコントはテレビで観ているが、生は初めて



 椅子でワクワクドキドキしながら待つ乙女チックな私。





きゃ~~~~~!!な気分



 開演の音楽が流れたときに観客からすごい歓声が!!私も負けずに「きゃ~~~~!」と思いっきり叫びましたわ。とほほほっ。



 最初はオリエンタルラジオからスタート。彼らのコントは初めて観たが、かなり上手い!それに口の形がわかりやすい!さすが、しゃべりの時に意識しながら話してる。当たり前やけどようわかりやすかった!



 次は「ブラックマヨネーズ」。おじいちゃんとおばあちゃんの恋愛のコントで最後は下ネタや下品だったけどまた面白くて涙が出るほど大笑い!



 呼吸出来なくて笑い苦しんでいるときに「ハイキングウォーキング」の出番が来たらすごい歓声が!!私はあまり知らなくて彼らが登場した瞬間に「あ!!知っている!」と私だけ手遅れた拍手をしてしまった。爆笑



 次から次にグループが登場するが、なかなかFUJIWARAが出てこない!



 そろそろかな~と思ったら、次は「FUJIWARA」出番がきてそこからすごい、すごい歓声と拍手!!

 フジモンが舞台の袖から登場するとさらに盛大な拍手して黄色い声があっちこっちと飛び出してそれを応じるフジモンがめちゃ可愛かった!!さすが!!



 生のフジモンに感動して1人でワーワーと騒ぎながら観ていたが、隣に座っていた友人はおそらくケーベツしてたに違いない!爆笑

 原西さんのギャグも最高!例のギャグ「なるほど!」も拝見できました!



 もう!お笑いは最高!!!





 お笑いライブを2時間観て・・・本当に楽しかった!笑い疲れるぐらいに・・・スッキリ!

 これからの1ヶ月間はどんなに辛いことがあっても頑張れる!バキッ



 あまりにも笑いすぎてお腹が空いてしまい、友人のお薦めのレストランへお食事する。

 今日は本当に満足した日でした!



 皆さん、知ってた?ここのルミネtheよしもとはハンデに対して優しいの。チケット割引できるんだよ。普段は4000円ぐらいやけど私たちの場合は2500円です。



 お金を貯めてまた、行くぞ!!!
スポンサーサイト

