1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: 未分類

Tags: ---

 

え~感じ!
 金曜日から今日まで都内から脱出してきやした。

 目的地は「鬼怒川温泉」!!



 今回のメンバーは高校のときからお付き合いしている赤い女と同じ生まれの青い女と3人で行きました。

 女同士の旅はええ感じですぞ。

 この二人はすでに夫婦になっており、話すテーマも違う。



 ここは温泉の種類がたくさんあって楽しめる。

 私はなんと初体験しちゃった!それは「貸し切り温泉」ですっ!ぎゃはははは。

 もう、最高!露天風呂もあって青い空の下でお湯にボーッと浸かっていたら思わず歌ってしまった。



 お料理も半端じゃなかったね。部屋でお食事したけど、量なんてもう・・・お腹がいっぱい。



 その後、エステを受けて極楽、極楽

 

 夜はお楽しみのおしゃべり会。赤い女と青い女はワインをかぶかぶ飲んでビールも!

 私は珍しく、体調悪くしてちょっと元気なかった。

 お互いに若かった頃の恋愛話や今の状況、姑嫁関係、これからのことなどたくさん話しまくった!

 私はまだ独身なのでかなり参考させてもらったこともたくさん。

 

 夫婦や恋人同士で旅行するのも楽しいけど、女性同士の旅行も最高楽しいよ。

 また、行きたいね。二人は主婦なのでスケジュール調整など難しいかもしれないが、半年1度ぐらいはしたいね。



 

左から  私・赤い女・青い女



 金曜日から今日まで携帯電話を切りました。ですので、お返事は今からします。

 オフタイムのときは携帯電話から解放されたい!



 心もリフレッシュしたので今週もバリバリ頑張るぞ!

 で、月曜日から金曜日まで飲み会・・・続いている。(;^_^A アセアセ… やばいなあ・・・。



 

 

 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。