1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20

Category: 未分類

Tags: ---

 

トルコだ~~!イルハン王子がいるぞ!
イルハン王子がいるトルコへ行ってきたぞ!



 最初は朝青龍ファンでモンゴルへと話していたら、あれよこれよと話が逸れてなぜか、トルコへ。

 でも、本当に行って良かった!王家の紋章の影響でいつかはエジプトとトルコへ行くぞと決めていたの。エジプトはすでに行ったのであとはトルコだけ。

 やっぱり中東の国はとてもエキゾチックでロマンのある国ですね!



 コースはイスタンブール~トロイ~アイワルク~エフェス~パムッカレ~コンヤ~カッパドキアまでバス&飛行機移動で回ってきました。

 いや~、景色も写真一枚収まらないほどスケールでかいっ!!感動連続やねん!





有名なトロイ馬です!もちろん、中に入ったがものすごく揺れるので降りるのが恐かった。







エフェス遺跡にて ものすごい建物で昔の人たちはよくこんなものを建てたな~って感心する





大劇場にて どの遺跡も必ず大劇場があります。昔の人はホールでいろんな出し物で楽しんでいたんだなあと。それに2万人入れる劇場もあるのですよ!いったいどうやって宣伝して人が来るんだろう?馬を走って口コミするのかしら?インターネットライフしてる私たちには想像できない!









これはトイレです。みなさんと楽しくおしゃべりしながら用を足したようです。陽気な民族でしたのね。爆笑





パムッカレの石灰棚にて これは説明無しでも知っているわね。有名な場所です。40分ぐらいにお散歩してきました。気持ちよかったぞ~!





 バス移動中に窓からいろんな景色を楽しめました。中にちょっと笑ってしまうことがあったでえ~。

 なぜか、車はベンツやBMW、ジャガー、など高級車が多かった割には運転手は普通なんだよね。お金持ちが乗るというようなステータスなんてない。(;^_^A アセアセ…

 で、トルコのどこの街だったかな?ベンツの大きな工場があってそこらへんのトラックから救急車までベンツ!うわ~、初めて見たぞ!

 トラックもバリバリベンツマークで運転手は農家のおやっさんらしく、ニコッと笑ってこちらに手を振る。「うわ~、愛嬌のいいおやっさんだな~」とよくよく顔を見ると歯が2本抜けてんの!!

 かっこいいなあ・・・・ベンツのトラックに歯の抜けたおやっさんが運転するなんて・・・粋だねえ!!バキッ

 

 トルコ人はとっても陽気で楽しい。でも、日本人の女性が好きなんだよね。トルコ人の男性って(;^_^A アセアセ… 写真撮るときなんか、ベタベタとしつこく寄ってくるし・・・。一人で撮りたいのに・・・うざい!!

 それに物を買うときにしつこくせめる店員もなんとかしろって感じ。でも、意外とそのねばりも感心するときもある。なはははは。



 トルコの音楽、「タルカン」という歌手がいる。ものすごい美形でオススメだよ!ノリノリ!

 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。