スケールがでかすぎる!!

特に海の上で海賊船同士でっかい渦巻きに巻き込まれながら最後まで戦う強さ!
さすが、海賊です!!
今回はアジア俳優登場でオリエンタルな雰囲気もバンバン出てかっこよかった。もちろん、サオ・フェン役を演じたチョウ・ユンファも期待通りになかなか負けていませんでしたよ!
今回の見所がたくさんありますが、どれも「愛」 に包まれたストーリーでよかった。時間は普段より長く約3時間はあったんじゃないかな?でも、飽きなかった。
ジャックの父役を演じたキースもめちゃかっこよかったぞ!登場時間は短いが、存在感は十分あった。さすが、スパロウ親子だわ。(爆笑)
最後はハッピーエンドではなく、なんか予想外でびっくりしちゃった。まあ、観てのお楽しみに!
今回のウィル・ターナーが大人になって最後はもう涙でした。涙で止まらない。これは見た人しかわからないと思う、すまん!
あ、エンドロール中に帰っちゃダメだよ!最後にオチがあるからね!
あ~、よかった~~~!
新宿のバルト9で観たが、チラシに「前夜祭 サプライズゲストが来る!」と書いてあったけどいったい誰が来たんだろう・・。まさかジョニーデップではないと思うけどね。
さすが、ハリウッド映画です。日本ではこのレベル無理でしょう。
コンピューターで処理している作業にもう・・ただただあんぐりです。あと、5年後したらもっとすごいものが出てくるんじゃないかな。
この映画で演じる楽しさにお勉強させて頂いた。
今まで演じる楽しさというより苦痛に近い。もっと自分なりに余裕のある演技をしたい。
映画を観て「あ~、演じるというのは楽しくやればいいんだな」ってそっと教えてくれたような気がしました。
あ~~~~、映画って素晴らしい!!

この映画は超オススメです!!!


