1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 未分類

Tags: ---

 

素敵な夜!
 やっぱり朝青龍は・・・素晴らしい男だっ!



 いや~、初デビューしました。そう、生まれて初めて両国の国技館で相撲を観てきました。行くまではもうお相撲さんの姿を見かけるだけでドキドキして国技館へ入った瞬間、私のハートがヒートアップしてきましたぞ。暖簾、相撲のイラスト、そして土俵・・・・。もう、嬉しい~~悲鳴!!一緒にいた友達は興奮している私をみて「・・・・趣味悪いっ!」って怪訝そうな目で見る。

 しっ、失礼なっ!!

 言っておくが、私は相撲ではなく、朝青龍のファンなのだ!!生の彼を見るためにやってきたんだよ。

 相撲のticketってものすごく高いって知っているよね。すごく不思議。なんであんなに高いのかな?

 お友達の医者が朝青龍のドクターなのでそこからticketゲット うほうほ。お陰で4人ボックスを二人でゆったりと相撲鑑賞することが出来、さらに真正面だったのでもうラッキーでした ドクターさん、ありがとう!!!!!





 会場は満員で雰囲気も盛り上がっている。そりゃそうだよね、ビールを飲みながら鑑賞できるんだもん。お友達はもうビールで出来上がっている。

 相撲のルールがわからない私でも雰囲気で盛り上がる。特に高見盛の生パフォーマンスはもうすごいってばっ!!!!!顔を叩き、身体、そしてお尻をバシバシッと力強く叩く。それを観てさらに興奮する私 そこから段々と私のテンションが上がっていくのだ。お客さんもすごい乗り乗りで声援や拍手も半端ぢゃない。







 大関レベルに入ると千代大海、琴欧洲など登場してくる。お客さんの熱気があがり、相撲の身体大きさも変わってくる。大関レベルになると身体も大きいんだね。

 拍手も半端ぢゃない!この雰囲気サイコー



 最後の横綱、朝青龍の登場でもう会場割れんばかりの拍手と声援!でも、本人は冷静で勝負に向かう姿勢がたまらない あ~ん、惚れてしまうわっ。





左・朝青龍・・・・・右はわからん、すまん。バキッ



 試合の結果はもちろん、勝ち!しかし、相撲って瞬発勝負だから、あっという間に終わってしまうんだよね。もう少し粘って粘ってやって欲しいな。



 その帰り道にちゃんこ霧島へ行く。







 ここのちゃんこ鍋は有名。本物の霧島親方も会えてラッキー(もちろん、一緒に写真撮りました!)霧島親方はとてもハンサムと有名だとお友達から聞かされてなんかピンと来ない。

 そしたら、「あなたは朝青龍が好きっていうセンスから理解できないかもね」って言われてしまい、そこから朝青龍の素晴らしさを熱く語り始めた。

 みんなよ、見た目ぢゃないんだよ。中身だよ!朝青龍の精神強さに惹かれているの!中身がかっこよければ、見た目もそれなりにフィットしてかっこよく見れると思うよ。

 と、ムキになって話しながら、おいしいちゃんこ鍋を頬ばり、とても素敵な夜を過ごせました。



 みなさん、お相撲鑑賞オススメしますよ。馴染みのないスポーツで新鮮でいいですよ。

 今度、たくさんお金を貯めて一番前の席に座るんだ!!頑張るぞ!! 

 そんで朝青龍から睨まれたい!!!きゃ~~~~~~~~~~~!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。