1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

Category: 未分類

Tags: ---

 

おもしれ~!
 週末は心の洗濯のために実家へ帰った。田舎はやはり素晴らしい!いつか、山の上で別荘を買って暮らしたいな。たくさんの動物に囲まれながら暮らしたい!そう、あのブリジット・バルドーのようにね!



 今回も衣装洗濯しましたぞ。去年は夏だったので外で干しても乾くからいいが、今は寒いしね。干してもすぐに乾かないだろうな。今回は家の近くに出来たコインランドリーを利用することにしました。大型の洗濯機があるし、乾燥までできるから便利だね。洗濯するものを中にぽいっと投げてコインを入れたら自動的に回ってくれる。ジッと見てたら目が回りそうだったので途中でやめた。 平日だったせいが、回りをみると誰もいない。

 30分後、若いお姉ちゃんがやってきてものすごい洗濯量!!1ヶ月間溜めていた感じでそのまま、洗濯機に放り投げて乱暴にコイン入れてササッとその場から去った。慌ただしいお姉ちゃんやな。でもなあ・・・ドアぐらいは閉めてよ!開けっ放しで出るのはどうかと思うぞ。人がいるんだからさ

 

 すべて3時間修了。うほうほ、楽ちんやな!最近のコインランドリーはいいね。簡単で洗剤も不要!

 うちの近くにもコインランドリーが欲しいよ!

 















お友達の子供、あすみちゃんが私の似顔絵を描いてくれました!嬉しい!きれいなお姉ちゃんだね!うふっ







いとこの姉ちゃんとこの犬・ケンケン。人なつこい!カメラに向かって「何?」って見つめる



 なんだか、眠くなってしまった。意味のないBlogですまん
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。