1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: 未分類

Tags: ---

 

【エンドレスバトン】


 鶴川あにきから回ってきました。めちゃ久しぶりのバトンなのでかる~い気持ちで書いてみました!チャンチャン!



【エンドレスバトン】

◎バトンのルール

1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい

2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を足してもOKです

4 バトンのタイトルを変えないこと

5 バトンのルールを必ず掲載してください



1.回す人を最初に書いておく(5人



ゆっこはん、よしえ、パンダーマスク、真人大樹、ささおばちゃん



2.お名前は?



Hero



3.おいくつですか?



40歳



4.ご職業は?



イノシシ





5.ご趣味は?



前向きにひたすら走ること。たまにはでっかい穴に落ちることも。



6.好きな異性のタイプは?



牙フェチ

 

7.特技は?



蹴り



8.資格何か持ってますか?



コンピューターグラフィックデザイン3級



9.悩みが何かありますか?



 なかなか痩せられない!!!!!!!怒



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



好きな食べ物 コラーゲン関係

嫌いな食べ物 美容敵する食べ物

  

11.貴方が愛する人へ一言



 「私はあなたの手になりたい!」



12.いい恋してますか?



 それがねえ・・・なかなかねえ。どなたか紹介してくれ!



13.今年のセ・リーグの予想は?



 う~ん、野球のテレビは観てないからよくわからない。

 格闘技なら、わかるが・・・。



14.好きな(もしくは好きだった)TV番組は?



 やっぱり、お笑いテレビ番組全体と言いたいが、あえて言うなら

 「ドリフ」だね。爆笑

 

15.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にしてください



ゆっこはん・小さいときからずっとおもちゃされている。爆笑

よしえ・コミュニケーションがうまく取れないが、仲良くできる人。

パンダーマスク・コールミーの仲間で愉快な女の子!バキッ

真人大樹・あま~い声の持ち主歌手!

ささおばちゃん・私のクローン!爆笑

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

1)地球全体がHappyでいられること
2)地球全体が豊かでいますように
3)地球に住んでいるみんながヒーローのクローンなれますよう・・・バキッ

17.オススメの映画をどうぞ

 いや~、いっぱいあるぞ!!
 アーネスト・ヘミングウェイ関係の映画、50~70年代の映画が一番だね!

18.自分自身を色で表すと何色?またその理由もどーぞ!!

 もちろん!!オレンジだぞ!来年のラッキーカラーだって!コパが言っていた。
 
19.実は私、〇〇なんです!(暴露ネタで)

 う~ん、暴露するような内容はないなあ・・・・・。
 っていうか、私としては普通やけどみんなは「ヘン!」って思うのが普通に
 なっているからねえ・・・・。

 あ、そうだ!実は私、怖がり屋です。お化け屋敷も入れない!
 こんなことを言ってびっくりするのかな?判断できんわ!

20.最近起きた嬉しかったことはなんですか?

 うっひひひひ。そりゃ、仕事、仕事よ!
 もちろん、 「Call Me Hero!」公演がまた出来るって事よ。

21.福山のものまねはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どーぞ!!

 福山?って歌手の?
 誰も物まねなんかできんよ。元がいいからねえ・・・。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?

 テリーです。(キャンディキャンディ)

23.好きな芸能人を3人

 山口ぐっさん、竹中直人、志村けん

24.明日の予定は?

 ヨガ(アウェークニング)


25.今年の一番と言えばノ?

そりゃ、ミュージカル「Call Me Hero!」公演だよ!
今年はそれでずっと走っていたよ!

26.心に残る一曲は?

「イマジン」だけど、他には「オンリーユー」だね。うふっ。

27.人生最大の失敗

 高校受かったのにHawaii旅行へ行けなかったこと。騙されて悔しい!
(高校受かったら、家族でHawaii旅行行くと約束してた)

28.最近買ったものは?

 神棚

29.夏休みの一番大きなイベントは?

 夏は「Call Me Heor」が一番のイベントやったね。

30.鹿児島といえば?

 芋、西郷隆盛

31.今旅行に行くとすれば?

 南の島へ行きたい!!!!!!!!!!

32.ねえ、今何してる?

 へっ?これを書いているんだよ。

33.帽子好き?

 うん、好き!

34.今食べたい物

 朝だから、カリカリベーコン。

35.貴方の幸せの定義は?

 心が温かくなること。

36.今会いたい人は?

 それは好きな人やねん!

37.好きな言葉は?

 ガッツ!

38.生まれ変わるならノ

 猫になりたい。

39.好きな番号は?

 3,5,7。

40.最近入り浸ってるところは?

 よしえの事務所。

41.好きな人に言われたい言葉は?

 君ってなんてこんなにかわいいんだ!!って。爆笑

42.家族に言いたいことは?

 安心せよ。将来、二人の面倒はよしえが観ることになっている。バキッ

43.愛されるよりも愛したい?

 う~ん、両方だなあ・・・。
 でも、面倒くさいから愛されるままが楽かな?(;^_^A アセアセノ

44.得意料理はなぁに?

 おじや

45.回してくれた人の印象は?
 
 バリバリ頼りがいのあるお姉様です!!

46.回してくれた人へ愛の告白を!!

 え、きゃ~!恥ずかしい!どうしよう!
 私に「愛の蹴り」を下さい。そうすれば、永遠のお休みがもらえます。


47.好きな漢字はなんですか?
  
「知」

48.飲み屋で最初に何注文する?

 そりゃ、決まっているでしょう!「ウーロン茶」です。
 
49.昨日(最近)みた夢は?

 コールミーのメンバーが私の背中に乗って暴れてうなされてた。(;^_^A アセアセノ

50.あなたの一番癒される場所は?

 本屋!

51.好きな季節とその理由

 夏 そりゃ、太陽から生きるエネルギーをたくさん浴びることができる。
 そして、パワーアップする。

52.最近めちゃキレた事。めちゃ嬉しかった事。

キレた事・ここんとこ、キレることがなくなったからないな・・・。
     あ、角に足の指の間にぶつけられて痛くてキレたな・・。

嬉しかった事・笑顔がかわいいねって言われたこと!

53.お勧めお店と場所
 
お店・秘密
場所・恵比寿

54.好きな洋服の定義は?

 ミックス

55.秋といえば?

 銀杏

56.5年後の自分はどうなってる?

 デミ・ムーアになっている。バキッ

57.冬といえば?

 鍋

58.前世はなんだったと思う?

 回りの空気が読めないイノシシ


59.目の前に小さな小人がいました。どうしますか?

 「は~い、元気?」と声をかけてあげる。

以上!

スポンサーサイト

