1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 未分類

Tags: ---

 

グルメ in 大阪!
 木曜日から大阪へ出張。某会社でセミナー講演してきました。何回も講演してもやはり慣れないし、難しいなあと思う。もしかして私は向いていないのかもしれないね。インタビュー講演なら、楽勝やけどね。

 もちろん、大阪でミュージカルをやりますよ~と宣伝してきました。その夜、別の担当者と会って打ち合わせしてきました。今回は急な出張だったため、マスコミ宣伝に間に合わなかったとのこと。次回に8月4日マスコミ取材を受けることになりました。

 大阪のチケット売上がなかなか厳しく、もっと宣伝しないとあかんわ。残された時間をめいいっぱいに使って頑張るぞ!



 いつも仕事で地方出張するため、ゆっくりと回れないの。

 だから、食べ物だけはせめてここしか食べれないものを贅沢なご飯を食べたいのだ。

 大阪はもちろん、お好み焼き有名だが、胸焼けしちゃうので今回はヘルシーな「しゃぶしゃぶ定食」にしましたぞ!しかも値段は1050円!めちゃ安い!量はかなりあるのになあ・・・・。







 

とってもおいしかっったよ~~~!ご馳走様!

 帰りの新幹線でせっかくだから駅弁を買って食べようとお弁当屋へ向かう。
 ここんとこ、見ないうちにいろんなお弁当の種類が増えましたね。それにあんな冷たい弁当なのに高い!
 まあ、材料がいいものを使っているからなんだろうけど・・・まだコンビニのお弁当でチーンと温めたほうがいいなあ・・・・。
 何がおいしいんだろうと探してみると「一番人気!」とでかでか目立つマークのお弁当が・・・・。
 どれどれどんな内容かなと覗くとおにぎりが3つ、こんにゃく、魚、にぼし、かまぼこ、煮物、貝、そしてお約束の唐揚げ。お弁当箱も贅沢な竹の葉を使っている。豪勢じゃない!これに決めた!金額は1000円。やっぱり・・・高いよね。(;^_^A アセアセ…













 中身はこれです!おいしそうでしょう!味もなかなかよかったですよ!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。