1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: 未分類

Tags: ---

 

ダイエット、サプリメント、プロテイン!
 徹夜しておかげでお昼辺りから眠くなってきた。少し寝る。

 夕方5時頃、近くのフィットネスへGO!

 このときに「無料でお肌チェック」の予約していたことをすっかり忘れていて慌てる。受付のお姉ちゃんに

 「2時予約していたんだけど・・・すっかり忘れちゃって・・今から間に合う?」とやりとりでなんとか予約できた。ホッとする私。 6時20分予約確保!

 それまでにマシーンで筋肉アップを鍛える。最近、いろんなマシーンがあるので遊びながらグルグル回って使っている。飽きやすい性格の私からみれば、楽しい! 時間もあっという間になるしね。

 満腹感を得たトレーニングメニューだと思う。

 予約時間に迎え、お肌チェックしてもらう。このお肌チェックは7年後の自分の肌様子がわかるということなのだ。ちょっと恐いけど・・トライ。 ある箱に顔を入れてモニターチェックする。

 チェックしてもらった結果、7年後の自分はすごいシミだらけの顔になっていた・・・ぎゃあああああああああああああ!!20代にガンガン焼いたせいだ!!

 「どうしたら、たくさんのシミがなくなるでしょうがっ!!助けて!」とすがる。そこでお姉ちゃんは「待ってました!」という顔で新化粧品を出して説明し始めました。爆笑 

 で、結果・・・ビタミンCたっぷりと入ったパックを買いました・・・向こうはこれが目的でした。まあ、エステに行くよりは安いからいいか。

  次はこれから、ミュージカルのためにでっぷりと太ったボディを絞らなければならないのでプロテインと唐辛子の入ったサプリメント購入。買うのはいいんだけど、最後まで使い切れるか、が問題なんだよね・・・。今までがそうだし・・。でも、そうは言ってられない。もう、時間がないので本格的にボディを絞らないと!!

 これからの1ヶ月間どのような効果が表れるでしょうね。楽しみやねん。



 

先月からジムへ通うようになって一番楽しみなのが、サウナなのである。前は好きではなかったけど汗たっぷりかくので気持ちが良い。5分で限度やったが、今は10分以上いられるようになった。10分経ったら、冷水風呂に入る。これを3回繰り返すと身体がすっきりしてくる。なんか快感・・・。やみつきになりそう!! 
 サウナっていろんなドラマがあって飽きないな・・・そう人間観察が面白いの。普通に座ってジッと耐える人もいれば、横になって寝ている人もおる。迷惑な人や!ルール違反でダイエットスーツを着ている人も。一番最悪なのは「恥」というものを完全捨てた女性。これはみなさんのご想像お任せします。

 明日もジムへ行きます。なんか、楽しくなってきた。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。