1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: 未分類

Tags: ---

 

亀田史郎さんの気分
おら~、どけぇ!はり倒すぞ!!!



 今日は昼頃起きてメールチェックする。そのあと、お気入りのレストランでlunchtime。ここはいつも行きつけのレストランでめちゃおいしいの。今度、ダイエットメニューを考えて作ってくれるそうなので楽しみだわっ!

 そのまま、近くのジムでトレーニング。今日はいつもより軽めに終わらせてサウナにゆったりと過ごす。たっぷり汗をかいた後に冷水風呂に入って体中の毛穴をぎゅっと締める。



 この後、大井町のきゅりあんでお芝居を観に行く。今回は善岡さん(「Call Me Hero!」悪魔役を演じた俳優)が「だいじょうぶ、だいじょうぶ」お芝居に出演するので観に行きました。

 このお芝居はお人形を使いながら物語を進める。とてもアットホームな内容で小さい子どもからお年寄りまで観れる。とてもやさしい雰囲気が舞台の上でぽあ~んと伝わる。その居心地がよかったわ。

 実はいうと今まで善岡さんのお芝居をみたことがなかったので今回初めて観るのでドキドキ・ワクワクな気分やった。コールミーの悪魔役もよかったが、今回は優等生な善岡くんやったね!爆笑

 みなさん、このお芝居お薦めしますよ。疲れた心を癒されます!



 家に帰る途中で買い物があったので西友に寄る。

 これから、コールミーのチラシを送るために大量の封筒を購入。あと、印刷ラベルも!

 

 やっと買い物も終わり、帰ろうとしたら目の前に若者達が集まってなかなか道を譲ってくれない。こういうのってものすごく頭に来る!あんたたちの道じゃないんだよ!!ってね。 

 丁度、サングラスしてずっとそこで立ち止まっていたら若い女が私になんか言ってくる。しかもガン飛ばしている。雰囲気で伝わった、が、んな若い女に負けるか!とこっちも言い返した!

 そしたら、若い女がびびってどうしたらいいんだろう・・という顔で仲間達と見つめ合う。言い返せない・・・。

 そう、私は音声なしで手話でばああああああああっ!と機関銃のように打ち放ったから。爆笑

 そりゃ、相手もびびるわよ・・。苦笑 いきなり、手が北斗の拳じゃないけどあたたたたたたーっとやられたら、向こうもびっくりするわ。おかげで道をあけてくれました。チャンチャン。



なめんなよ~~~~~!おら~~~!



 って亀田のお父ちゃんな気分やった。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。