1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: 未分類

Tags: ---

 

バンキシャって・・・・・
 今日は新宿のClub「CODC」へ行ってきました。ここのClubは久しぶりだわ。今回のイベントはDANCEや歌ショーなどがメイン。出場メンバーはゲイたちである。お仕事で行きましたぞ、観察にね!っていうか、このミュージカルでマッチョマンを探しているのでそこにそれらしきのダンサーが来るんじゃないかな?と思って行きました。でも、女一人で行くのってやはり変だったかな?回りを観ると友人、カップルばっかり!一人なんて誰もいない!!ガーン DANCEが始まるまでしばらく椅子のすみっこで人間観察しておりました。 

最初はエジプトのベリーダンスショーから始まってえんえんと腰振りを20分間。あれじゃ、腰が痛くなるんだろうなあ・・・とダンサーの気持ちになってしまったわ。 でも、きれいな女性が4人いて笑顔を振りまいてサービスたっぷりでした!さすが、見せるということを知っていることね!素晴らしい!次はHIP-HOPのDANCE、その次が素晴らしいDANCEチームが登場、肉体もGOOD!!男性ONLYのグループだったので返ってかっこよかった!決めポーズも決まっていたし、いろんなタイプ(太め、細めなどの体型)もいたんだけどどれもまとまっていてアイドルな感じ!

「やっと!見つけたわ!私の王子様!」バキッ

 ってな感じで彼らのDANCEが終わるまで落ち着かなかった。お尻がうずうずって感じ!爆笑 猫じゃあるまいし!んで、終わって彼らの姿を探したんだけどどこにもいなかった!!

「私の王子様はどこなのっ!!」と探しまくって受付のおねえちゃんまで聞きいたが、とうとう捕まらなかった・・・。 でも、私は諦めないわよ。見つけた獲物は逃がさないわ!バキッ



 

その帰り道に携帯Mailがバンバンとくる・・・。そう、その時間はすでにテレビ「バンキシャ」放送終了後でみんなから「観たよ~」とラブコールがきたのよん嬉しいラブコール!
 そのあと、パソコンのメールを開くのが恐い・・・。そう、二年前にフジテレビの「アンビリーバボ」放送後、メールがドドドドドドッ、掲示板もダアアアアアッとたくさんの書き込みがきて嬉しいやら悲鳴をあげてみんなにお返事していた時が懐かしい・・・。あのときはめちゃ大変だった!そういうものが慣れていなかったからね。今回もそうじゃないかな・・・と恐る恐るメールあけたら、
「ドドドドドドドドドッ」と来ました。
 でも、本当にめちゃ嬉しかった!どれも素敵なメッセージでこんなにもらっていいの?と思うほど感動しました。物を頂くプレゼントよりもみんなの言葉が一番最高の贈り物です!
 今日はお誕生日じゃないよね?って言うほど心から「嬉しい!」と言わせるメッセージです。
 だから、私は頑張れちゃうんだよね。爆笑 単純な自分でよかった!

 本当にみなさんから頂いたメッセージは私の宝物です!!ありがとう!

 All My Love!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。