サイン アート プロジェクト.アジアン第二弾の企画が本格的にスタートしました。
前回はミュージカルでしたが、今回はお芝居です。

タイトルは「The Vagina Monologues(ヴァギナ・モノローグス)」で性器について女性達が物語するストーリーです。作品はアメリカで有名な女優、文化人たちがこの作品に大変感銘を受けて自分らも出演したのです。
出演した方はこんな方です。
オプラー・ウィンフリー、カリスタ・フロックハート、グレン・クローズ、ジェーン・フォンダ、スーザン・サランドン、ウィノナ・ライダー、ブルック・シールズ、イザベラ・ロッセリーニ、ウーピー・ゴールドバーグ、クレア・デインズ、マリサ・トメイ、アラニス・モリセット 等々。
すごいビッグでしょう。
おかげでこの作品の知名度があがり、世界中で上演するようになりました。
日本では過去にいつくか上演したが、宮本亜門さんもこの作品を演出しておりました。
ただ、今回は日本で初「手話」公演となります。それまでは音声のみでした。
手話公演はすでにアメリカ、ヨーロッパでは上演しております。
私たちはフランスで「The Vagina Monologues」を観劇してきましたが、とてもよかったですね。国によって表現や雰囲気も違って楽しめました。
もちろん、手話の知らない方でも楽しめるように音声もついておりますのでご安心下さい。二つの言語を披露するのはなんと贅沢な舞台でしょう!
このThe Vagina Monologuesはユーモア、辛辣な内容もあり、最後は「女性万歳!」と叫びたくなるような気持ちになりますよ。まさに病みつきになる作品です。
チラシも5月半ばに出来上がる予定です。お楽しみにしてくださいね。
さて、The Vagina Monologues公演の特典お知らせがあります。
3月23日にインターネット先行予約が始まります。
特典と言えば、見やすい席を先にゲット出来るということです!
席の場所からして舞台全体を観れますし、その芝居を堪能できます。
まさにセレブな席ということでしょう。
ただ、席の数も限られてたった20席しかご用意できません。
なので早い者勝ち!です。
■インターネット先行予約■
3月23日am10:00~スタート
申込先 http://www.sapazn.net/ticket.html
一般チケット発売は5月中旬を予定しております!
みなさまからのたくさんお申込みを心よりお待ちしております!