1
3
8
10
11
15
17
18
19
20
24
25
26
27
29
30
31
  08 ,2006

2015年の物語


プロフィール

大橋ひろえ

Author:大橋ひろえ
誕生日:06月03日
女優

佐賀県生まれ。生まれつきに耳が聞こえない。栃木県宇都宮市私立作新学院を卒業した後、手話演劇やDANCE、自主映画製作を始める。1997年に制作したビデオ作品「姉妹」で「SIGHT・サイト映像展」で入選。1999年、俳優座劇場プロデューズの「小さき神のつくりし子ら」で主役・サラに一般公募で撰ばれ、好評を博す。この舞台で第七回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。その後、渡米して演劇やDANCEの勉強をするかたわら、手話SONG&DANCEのユニット「ソウル・レインボー(Soul Rainbow)」を結成。2002年、初めて制作したミュージックビデオが、アメリカの「メディア・アクセス・アワード賞」で第二位を受賞。2006年、サインアートプロジェクト.アジアン初企画サインミュージカル「Call Me Hero!」をスタートし、好評。

現在、女優、サインボーカル・ダンサー、手話SONG&DANCE、DANCE講師として活躍中。

★書籍
「もう声なんかいらないと思った」(出窓社)
★漫画
「もう声なんかいらないと思った」(講談社 B-LOVE おおにし真)
★TV
フジテレビ『奇跡体験アンビリーバボー』テレビ東京『レディス4』、『人間劇場ドキュメンタリー』、テレビ朝日『久米宏ニュースステーション』、NHK関係、衛星シアター出演 地方テレビ 他
★雑誌
女性自身、ポカラ、もんみや、こんにちはクラビアTheater Guide、クレヨン/クーヨン、クローバー、暮しと健康、PHP カラット、月刊OLマニュアル誌、音楽関係、他
★新聞
朝日新聞、読売新聞、東京新聞、地方新聞 他

月別アーカイブ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 未分類

Tags: ---

 

ギャラリー in 横浜公演 【パート2】


       コールミー・アイドルのゆうかと。二人とも変な顔・・・・。





      お馴染みのメンバー 左から マドンナ・私・ピーチ・ジョージ





 打ち上げ会で「それが答えだ~」メンバーと。左から 宏美ちゃん・まなちゃん・私・城くん!隣はスタッフです!爆笑



 

        最後の晩餐・・・・バキッ 左からケンジ・ゆき・ピーチ・マドンナ





       コールミーの出演者・ダンサーの女性軍です!!!こわっ!!



     なんか、面白い写真があったら、くれ~!ここで貼り付けますよ!うほうほ。

スポンサーサイト

28

Category: 未分類

Tags: ---

 

ギャラリー in 横浜公演 【パート1】


    楽屋で手話を教え合う。左から ゆり・めぐ・ゆうか・ケンジ・ピーチ





    悪魔の声役・松井さんと!!彼はまったく手話知らない。 

   ゼロからスタートして今の悪魔の声があるのよ。すごいです!悪魔役の庄崎さんと河合さんの

         コンビネーションGOOD!!





       マドンナの新取り巻きです!(スタッフさん達)迫力ありますね!!







       クレイジーな女性たち。左から ドリームプリン・ゆか・私・ゆき



28

Category: 未分類

Tags: ---

 

終わっちゃった・・・




 とうとう終わっちゃった・・・・。

 なんか空っぽになっちゃったな・・・・・。あれだけ、みんなと一緒に過ごしていたのがうそみたい。本当に濃い時間だった。いろいろあったけどみんなと家族のように楽しかった。

 昨日、最後なのに私はまだまだみんなと会えるのでは!と感覚だったのでみんなのように涙流して抱き合うところまではいかなかったが、今頃になって泣いている。そして、そこには抱きしめたいみんながいない・・・。非常に寂しい・・・。

 今頃になって自分でも「私、大丈夫かしら?」と不安で複雑な気持ち。それだけ、みんなと一緒に過ごした時間がとても楽しかったんだなと・・・。

 ダンサー達は社会人、学生などいますが、このミュージカルのために全身全霊捧げて下さいました。いろんなところで大変迷惑をかけていたとは思いますが、彼らの気持ちを観て心が熱くなりました。

 そんな彼らと一緒に舞台へ立てただけでも頭が下がります。

 今年の夏は「Call Me Hero!」でいっぱいだったね!素敵な想い出をありがとう!!



 大阪・横浜公演へ暑い中お越し下さってまことにありがとうございました。

 大阪公演は場所が不便なところでありながらもたくさんのお客様が来て下さって私たちは大感激しました。それに大阪で公演できたこともHappyでした。

 

 横浜公演は2回目(中野ZERO大ホールを観た人)のお客さんが多かったとのこと。

 これを聞いてすごく嬉しくなった。そして皆様の期待を裏切らないよう私たちは隅から隅まで緊張感を持ちながら舞台に上がっていました。前回と比べると笑える場面が増えたと思いますが、私たちは楽しみながら演じる事ができて楽しかったです。

 舞台終了後、喜ばれて帰って行くお客様の顔を見て出演者やダンサー達は笑顔が溢れて「次も頑張るぞ!!」と励みに繋がり、自分たちを自信持たせてくれました。感謝の気持ちで一杯です。



 

Continue

23

Category: 未分類

Tags: ---

 

Call Me Hero!のマグカップ!!
観て!観て!コールミーのマグカップだよ!















 このマグカップでCafe飲むのってかわいいじゃない?うふっ!

 赤レンガで販売しますのでよかったら、買ってくれると嬉しいな\(^_^)/



 あと、高村真理子さんが経営していたWEの商品も販売いたします。アメリカ手話関係の物をお手頃な値段で販売いたします。

 その売上はもちろん、高村さんのご両親、息子さんに渡します。いろんな面で大変なのでどうか、寄付の気持ちで買って頂けるとありがたいです。何卒ご協力をよろしくお願い致します。

23

Category: 未分類

Tags: ---

 

つぶやく・・・・
 なんだか、目が回るほど忙しい2日間でした。

 稽古中に補聴器が壊れて焦った!そう、Dance練習していると汗でやられてしまうの。補聴器は水に弱いからね・・・私はものすごい汗かきだから・・・困ったもんだ!

 さっそく、行きつけの補聴器店へ行く。そこは中野にある「にやにや補聴器」屋さん。大変お世話になっている荻さんに無理矢理頼む。



 



 それでも文句言わずにもくもくと直してくれる。いつもありがとうね!!

 結局、補聴器は病院行きになってしまい、ミュージカルまでには間に合わないとのこと。代わりの補聴器を借りるが・・・心配やなあ・・・。



 

 最後の通し稽古の夜に「あ~~~~、いろいろと横浜赤レンガへ送る物だあるんだ!」とせっせ段ボールまとめて近くのコンビニまで運ぶ。車があれば、どんなに便利か・・・・。

 全部で6箱もあるのでコンビニから台車を借りて2往復しながら運びましたぞ!



 なんだか夜中一人で運ぶのって寂しかったなあ・・・・。爆笑







23

Category: 未分類

Tags: ---

 

最後の通し稽古・・・・
 今日は最後の通し稽古をしました。明日から横浜でゲネプロ、公開ゲネプロ、そして本番迎えます。今回はお客さんとの距離が近いので有る意味ではエキサイティングな舞台になりそう!!

 最後まで「とってもよかった!」「めちゃおもしろかった」「感動!!」などを言葉を頂けるように私たちも頑張りますのでぜひ、応援をお願い致します!

 



              通し稽古の休憩タイム。





           あっは~んと色気を送るゆきちゃん。





       マドンナ!ちゃんと人の話を聞いてるのっ!!と不満そうなピーチ。







         意味不明なポーズを取るゆうか・・・・・





     真剣な話をしている鶴川あにきと花井さん。そばに庄崎さんが「うんぬん」と聞いてる。

22

Category: 未分類

Tags: ---

 

チケットまだまだありますよ~!!\(^_^)/
 サインミュージカル「Call Me Hero!」公演のチケットまだまだあります!!

 皆様の要望で席の数を増やしました!



 【チケット有り】



 25日(金曜日)夜部 18時30分~ 開場/19時~開演

 27日(日曜日)追加 11時~    開場/11時30分~開演

         最終 15時~    開場/15時30分~開演



 ※26日はすべて完売致しました。



 【チケット申し込み先】



 電話 080(6598)2048  ※午後13時~17時まで対応

 携帯Mail callme-hero@ezweb.ne.jp







ドンドンとチケットお申し込みをお待ちしております!!

21

Category: 未分類

Tags: ---

 

大阪公演終えて・・・
 あっという間だった・・・・。

 大阪公演するために東京からバスで17日移動し、20日まで滞在した。

 濃かった4日間・・・。なんか修学旅行気分で恐ろしかった・・・。爆笑

 

 内容は恐くて語れない・・・。爆笑 写真をごらんになればわかるでしょう・・・(え?)



 大阪公演はいい意味でみなさんリラックス状態で演じたり、踊れたのではないかなと思う。中野公演のときはリハーサルする時間がなかなか取れずに不安な状態で本番を迎えたが、今回はたっぷりとリハーサル時間を多く取って舞台に励むことが出来た。この差は大きいと思う。



 今回のスタッフさん達はものすごいです!私たちを完璧に演じられるよう舞台作りをして下さいました。今だから言えますが、前回の音響は私にとってはわかりにくかったです。聞こえないこともあるのですが、ベースのない音はかなり辛いです。振動が響かないとわかりにくいところもたくさんありました。しかし、今回の音響さんはその点を大変理解して下さってものすごいわかりやすい音を作って下さり、いつも確認して下さいました。そういう点については大変ありがたく、涙がでる。

 それに舞台監督や助手たちもものすごく仕事が速く、ダンサーたちの気持ちを理解して動いている。それに合図を手話でしてくれたりする大変思いやりのある人たちです。

 私たちにもその感謝の気持ちを行動で示す必要はあります。出演者とスタッフは同じチームですからね!スタッフたちがいないと舞台は成り立たないことを知るべきです。

 

 今回は前回とは違ってストーリーの流れテンポがよく、スピードがある。そのため、ダンサーたちは早着替えが多く、楽屋の裏は戦争である。私も前回とは違って早着替えが多く落ち着かない!!(;^_^A アセアセノ でも、慣れていくとこれもまた楽しい。



 

Continue

21

Category: 未分類

Tags: ---

 

ギャラリーパート2【大阪公演編】


        楽屋の裏にて。左 ユリちゃん、みどりちゃん、私、斉藤くん。









               憎たらしいピーチと!爆笑





           「み~た~な~~~~っ」と叫ぶゆきちゃん。





         みんなからおもちゃされていた人気者の佐久間くん!



21

Category: 未分類

Tags: ---

 

ギャラリーパート1【大阪公演編】


           お二人で仲良く顔を洗うたっちゃんとぶーちゃん!









        マドンナメイク中。左 私、ケンジ、ジョージ、マドンナ、斉藤くん!





         悪魔役のヘアを一生懸命作るまなちゃんとようこちゃん。







       衣装をアイロンかけるゆきちゃん、えみちゃん、ユリちゃん。





   乙女の部屋。バキッ 左 さち、私、宏美ちゃん、ゆか、ドリームプリン、さくら。



16

Category: 未分類

Tags: ---

 

新「Call Me Hero!」を観て!
 昨日で長かった稽古が終わった・・・・。最後の通し稽古をやっている最中に心の中でなぜか・・・言葉にならない涙がボロボロ。

 そう、初めてミュージカルの稽古をしたのが去年の9月下旬からだった。あれからまだ1年も経っていないのに再演迎えることができるなんて・・・・と信じられない同時自分の中で変化しているのがわかる。

 最初の「Call Me Hero!」公演の思い出が走馬灯のように駆け巡った。あのときは制作・演出・企画・主演をいっぺんに抱えてやったものだから、みんなに大変迷惑かけたことがすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだった。それに自分も役に集中できなくて中途半端で終わってしまったことが悔しかった。

 初めての企画だからこそ、最後まで自分が納得出来る舞台をしたかった。

 それが今回は事務的なことをすべて鶴川あにきが任せてくれたお陰で私は役作りものすごく集中できてお芝居を十分楽しむことができた。



 通し稽古をやっているうちに自分の中でこうしたい、あーしたいなどアイディアが沸いてくる。演じることの喜びも出てきて、全体の流れを見る余裕ができた。前回にはこういうことが全然出来なかったの。今回は鶴川あにきの支えのお陰で自由にノビノビと演じることができた。

 感謝の気持ちでいっぱい!!!お礼のKISSしたいけど、きっと逃げてしまうから我慢するわ。爆笑

 私だけではなく、ダンサーたちの成長もものすごくわかる。前回は少し表現力が足らなかったが、今回はそれがはっきりと表れている!!一人一人が頑張っている。どうやったら、お客さんに伝わるか?と真剣に取り組むダンサーたち。

 それに仲間達は本当にアットホームのようで仲がいい。でも、舞台の上ではお互いライバルだぞ!

 ここまで来られたのは前回の「Call Me Hero!」のお陰です。ここまで導いて下さったダンサー、スタッフ、そして応援して下さった皆様に言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました。

 

 明日から大阪へ移動!1みんなで全身全霊で頑張ってきます!



 大阪公演のチケットはまだありますのでどうぞお越し下さいね!

【チケット申込先】

 電話 080(6598)2048  ※午後13時~17時まで対応

  携帯Mail callme-hero@ezweb.ne.jp



 もちろん、横浜公演のチケット問い合わせ先は上記と同じです!

 

Continue

14

Category: 未分類

Tags: ---

 

夜10時15分日記
 その時間帯で行動した瞬間!





             スタジオのすみっこで電話する鶴川あにき!





             音響のタクヘイさんと舞台助手祥子ちゃん!

         音の最終確認・・・・・・、舞台について調べる・・・・・・





         衣装をチェックするコールミーダンサーたち!ちまちまと作業している。





       「私ってかわいいでしょう!」

       「・・・・・・・・・・」

       「あんたって私の魅力がわからないのねっ!フンんだっ!」

       「・・・・・誰が・・かわいいって言えない。バキッ」

13

Category: 未分類

Tags: ---

 

メイクタイム!


                   メイクギャラリー!!







            「わ、わたしってきれい??」「・・・・・・・」







 美女たちがメイク中に魅力ないのか、そっぽ向き・・・。しかもお尻かいている・・。ショック!







            「我がクィーンマドンナ!!!」







                 バイバイ!





12

Category: 未分類

Tags: ---

 

お願い!!!
 26日の昼間のサインミュージカル「Call Me hero!」のチケットを買って下さったお客様へ



 実は26日昼間はものすごい満席でステージが見づらい席になっております。

 そこで気持ちよく観たい方は27日の朝(開場11:00~ 開演 11:30~)の方へオススメいたします。とても見やすい席です。

 もし、変更希望の方はこちらまで連絡を頂けると幸いです。



 メール callmehero@hotmail@co.jp

電話  080-6598-2048





 今日の徹夜組メンバーです!







 



 

09

Category: 未分類

Tags: ---

 

新聞記事掲載!【8月10日付】
 大阪日日新聞にサインミュージカル「Call Me Hero!」が載ります!



 URL http://www.nnn.co.jp/dainichi/



 大阪のみなさん、ぜひ読んで下さいね!!





★チケット申込先 ★



 チケットぴあも販売しております!



●「Call me hero!」実行委員へ問い合わせ(チケット受付しております)

 電話 080(6598)2048 

 ※午後13時~17時まで対応

 Fax  042(388)8828

 E-Mail  callmehero@hotmail.co.jp



 ※Blogチケット申し込みの返信は11日夜以降となります。



 よろしくお願いいたします。



チケットお申し込みお待ちしております!!!\(^_^)/



09

Category: 未分類

Tags: ---

 

いいんだよ~~~~!




 今日はアウェークニングヨガの日。これはコールミーのWORKSHOPとして開催しました。

 せっかくなので一般の方も参加して下さいました。

 初めてアウェークニングを受ける方が多かったせいが、みなさん驚いていたね!爆笑

 普通のヨガとは違ってアウェークニングは格闘技も取り入れております。ですから、スピードを求められるところもあって必死についていく受講生。

 ユーコ先生の身体にみとれて頑張る受講生。ユーコ先生の身体って無駄な脂肪がなく、きれいな筋肉身体にしている。同じ女性として憧れるボディ。私たちもアウェークニングを受ければ、ユーコ先生のような身体に近づけるのでは?!と希望を持てるヨガでした。

 身体の力を使わずにリラックスな状態で筋肉を伸ばしたり、身体の芯を伸ばすなど意識しながら動かすことが大事とのこと。そして、宇宙のパワーで身体とコミュニケーション取る。

 私、受けている最中にあくびが多かった。つまり、リラックスしているということね。

 アウェークニング終了後、身体が解放され、とても気持ちがよかった・・・・。



 ユーコ先生!本当に素晴らしいアウェークニングを教えて下さってありがとうございました!

 みなさんも大変喜ばれ、アウェークニングについて興味持って下さいましたぞ!

 アウェークニングの仲間を増やしたいな!\(^_^)/

Continue

07

Category: 未分類

Tags: ---

 

今日の天使達
                 今日の天使達です!







             否定する方はここで名を乗りましょう。バキッ

06

Category: 未分類

Tags: ---

 

ここはアンタの部屋じゃねえよ!!
 今日、再びスタジオのカギ当番で朝早くと言っても午後1時からやけどね。

 スタジオに行くと2人が待っていた・・・。

 「午前の稽古がなくなったのですか・・・」と疲れ切った顔で言うSさん。



ごめんなさい!!!!!!連絡し忘れました!!



 こういうところが一番罪深く感じてしまう。そのまま、引きずって稽古へ。(;^_^A アセアセ…

 私は時間に関して結構うるさくなった。昔は約束時間など少し遅れることは多少あったが、ここんとこはあんまりなくなった。

 最低でも約束や時間を守れる人間は信頼を得ることができる。

 それが出来ないとなにがあっても「やっぱりね!」と見られて信頼性が薄くなる。それってイヤだよね・・・・・。



 そうそう、今日はとても残念なことがあった。

 今月から貸しスタジオで稽古を行っている。24時間借りられるから、荷物などを置くことができる。ここんとこ、トイレの始末やスタジオ内でゴミを置いていったり等あったため、今日、みんなの前で注意したのだ。なのに、その注意受けたにもかかわらず、ゴミは置いていくわ、台本、歌詞カードなど置きっぱなし!!服も脱ぎっぱなし!もう、堪忍の袋が切れて



 食事持ち込み禁止!置き忘れた物はすべて処分!!



 もっと自覚を持て!!!私たちはそこまで面倒みきれないぞ!



 最後に片付ける私たちはもう残念な気持ちでいっぱいでした。

 そういうことが出来ない人間がいるのかって・・・。一人一人お互いに注意しあえば、こんなことにならないはずなのに・・。



 気分を取り直してそのまま、飲みに行った。ここのお店の夫婦はすごいやさしくてお料理もうまかった!サービス満点!! これで長い1日が終わる・・・。





 

05

Category: 未分類

Tags: ---

 

「アウェークニング」ヨガのWORKSHOPご案内!




 皆様へ 



 お世話になります。だるい暑さが続いておりますが、みなさまはお元気とのこと存じます。 

 さて、お知らせがあります。ある有名なYOGAの先生を招いてYogaワークショップ開催します。 

 今、Yogaブームで身体作りの基礎はYoga から始まる。これで自分の身体の仕組みを理解することが

 できるでしょう。ぜひ、みなさんも参加してみませんか。ヨガ経験のない方は大歓迎です。





★日程 8月9日(水曜日)午後15時~17時まで(受付開始 14時30分~)

★場所 大山サイスタジオ(池袋:東武東上線3つ目駅「大山」駅北口より徒歩1分)

 地図 http://www.saistudio.net/html/OHYAMA/ohyama_map.html

★参加費 1500円。

 ※ユーコ先生のヨガはすごく予約が殺到して受けるのが難しい。そしてこのリーズナブルな金額。 

 Yogaの初めての人に対してやさしい心配り!お試ししてみてはいかがでしょうか。絶好のチャンスですよ!耳の聞こえない方大歓迎です。手話通訳がいますのでご安心下さい。



 Yoga講師:ユーコスミダジャクソン(写真・右側/左側はマイケル・ジャクソン)



 Profile 1966年8月5日熊本生まれ。単身L.A.に渡り、マイケル・ジャクソンやベビーフェイスのワールドツアーに参加。世界を舞台に成功を収めた日本人ダンサー。プリンス、ポーラ・アブドゥル、シーラ・Eほか数々のアーティストのビデオクリップやTVショーにダンサーとして出演。一方、ティエリー・ミュグレーのパリコレクションやキャセイ航空、IBM、グンゼなどのCFでモデルとしても活躍する。現在、劇団四季、青山ダンシングスクエア、ワークショップ、プライベートレッスンなどで、ダンス、及びヨガを取り入れたアウェークニング講師。





 このWORKSHOPはコールミーヒーローの中で行われる講座で一般の方は受け入れませんが、せっかくなので今回は特別に5人受け入れさせて頂きます。

 ユーコ先生の「アウェークニング」(ヨガを取り入れたオリジナルエクササイズ)を経験してみませんか。




  申込先はHiroeOhashi@aol.comまでお願いします。

 参加募集者は5人までとします。定員なりましたら締切ます。 

 お友達を誘っても構いませんよ。(^0^)/



 それでは、お申し込みお待ちしております!

05

Category: 未分類

Tags: ---

 

通し稽古!
 今日は朝10時~夜9時近くまで稽古しました。

 1日長くスタジオにいるとなんか合宿感覚でみんなとワイワイしているのが楽しくなってきた。家族のような感じでえ~感じ!

 今日、通し稽古というか、立ち入り、道具、ハケなどを確認しながら稽古をすべて終わりました。明日は本番同様通し稽古が入ります。

 なんか形になってきたのでまずは安心!今回は休憩時間がないのでそのまま、ノンストップでやります!はて、どこまで体力持てるか、勝負ですね!

 

 2月公演したばかりなのにもう・・・再演?!時の流れが早い・・・。このまま、すぐに来年を迎えるんじゃないかな・・・・。

 時よ、止まれ・・・・。



 今日は花火大会があったせいが、回りは浴衣の姿がたくさん見かけた。

 コールミーのメンバーのぶーちゃんがいきなり浴衣を着て帰りました。すでに花火大会は終わっていたけど・・(;^_^A アセアセ…



 

 

            うおおおおおおっ、イケてるぜ!!!



                 って言っている感じやな・・・。

Continue

04

Category: 未分類

Tags: ---

 

ぐるぐるぱー
 昨日から大阪へ出張。次の日の朝、某会社のセミナーで講演。いや~、健康的な講演やった。朝9時~でっせ!参加者はバリバリ働く女性たち。そして、お子さんのいる母親の顔もある。打ち合わせのときに「小さい頃の思い出話をできれば多く語って欲しい」と要望がきて焦った。あまり記憶がないのですぐに携帯Mailで真砂子(母)に取材する。そしたら、ボロボロと出てくるんじゃないか!「そうだった!こういうこともあった」と記憶が甦り、それをメモして講演で語ることができました。私って男の子同じファッションして男の子の遊びしかしなかったようだ。爆笑 ピストル、メンコ、魚釣り、そんでパチンコ!爆笑

 淡々と話すと参加者たちは涙目でハンカチを拭く姿が多く見かけた。私は普通にありのまま、話しているんだけどグッとくるものがあるのかなあ・・・。それぞれの受け方が違うのは分かるが、とても不思議な光景。



 これが終わったら、心斎橋へ行って新聞社へ訪問。取材を受ける。新聞は「大阪日日新聞」です。載ったら連絡くださいな!\(^_^)/



 これが終わると次は梅田の近くにある某会社へ訪問。そこで関西エリア大企業が集まり、懇談会がある。そこでミュージカルの宣伝させて頂きました。

 偉いおっさんたちがいっぱいいてお互いに名刺交換しながらミュージカル宣伝して参りました。その中で私のテレビを観たと言って下さった方がいて嬉しかった!!



 本当にいろんな方から助けられてくださって人間の温かさを感じた日でした。まったく、初対面なのに一生懸命宣伝して売り込んで下さったり、チラシを配ってくださったりしてくれました。こういうことはめったいない素晴らしい出会いだと思います。

 その出会いに感謝したい!そのためには舞台で最高のパフォーマンスを見せなければあかん!!

 

 本当にありがとうございます。

 

 それが終わってそのまま、新大阪駅に向かって新幹線のる・・・。もう、足が動かない。(;^_^A アセアセ…

 窓際に座ったら、なぜか隣のおばさんが落ち着かなくてうるさかったなあ・・・。こっちはゆっくりと寝たいのに。。寝かせてくれなかった。途中、くっさ~いにおいがしたので起きたら、なんとキムチを食べていた・・・。ぶわああかああもん!!!こんな狭い乗り物に強烈なキムチを食べるなよおおおおおおおおおおお!!

02

Category: 未分類

Tags: ---

 

追加公演決定!!!【横浜公演】
横浜公演:サインミュージカル「Call Me Hero!」爆発!!



チケット申し込みが殺到しておりましてみんなと相談した結果、



追加公演決定!!



8月27日(日)AM 11:00~ 開場 11:30~ 開演



★チケット申込先★(8月15日まで)



 電話予約 080(6598)2048 ※13時~17時まで

 Fax予約  042(388)8828 (24時間)

 EMail予約 callmehero@hotmail.co.jp (24時間)



Fax・メールとも「受け付けました」という連絡が来なかった場合、お手数ですが、もう一度連絡下さいますようよろしくお願いします。 



 予約番号をお知らせします。



 26日昼の部は特に満席で観にくい場合があります。追加公演への変更を受け付けます。その旨、ご連絡下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。